2011年07月13日

残念!W宮里

残念です。
全米女子オープン2011に途中まで1位2位にいたW宮里の宮里美香と宮里愛。
最終日を迎えて6位と7位に終わりました。
とっても残念です。
期待していたのですが、スコアを落としてしまって順位が後退してしまいました。

それだけ、技術とモチベーションをキープし続けることがほんと難しいのでしょうね。
地元出身の二人がホントに頑張っている姿にこっちも「頑張らなくっちゃ」って勇気
つけられる気がしますね。

ホントW宮里に感謝です。


それにしても、韓国勢のゴルフのレベルの高さは近年目立ってきましたね。
今回も1位2位のOneTwoフィニッシュですからね。

スポーツにおいても経済においてもライバル的な存在の韓国。
勝ったり負けたりしながらお互い切磋琢磨している様子は見る側も一喜一憂してし
まうほどですが。とりわけスポーツは、負けるとなんか悔しいですね。(笑
でも、うらやましい気持ちもするかな・・・。


今後もW宮里に注目したいと思います。



KENSEiのHPはこちらから





同じカテゴリー(日記)の記事
思考能力が・・・
思考能力が・・・(2010-05-25 01:17)

メリークリスマス
メリークリスマス(2008-12-26 00:37)


Posted by kensei at 11:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。