てぃーだブログ › 小さく産んで大きく育てるシステム屋 › 日記 › メリークリスマス

2008年12月26日

メリークリスマス

今日はクリスマス。

2008年も残すところ後5日ほど。

自宅に帰ってテレビをつけると。
「lalala・・・言葉にできない」と優しい歌声が聞こえてきた。

しみじみ、今日はクリスマスなんだなぁ~と実感する。

とても優しい気持ちになれる。


2008年は激動の1年でした。

460万の大赤字をたたき出した2期目。その赤字を必死に挽回しようと
ガムシャラに仕事した2008年の3期目。

そして、事務所も移転。大きくなり、スタッフも増えた。

そのスタッフと共に本当に働いた。

ただ売上を伸ばすだけではなく、急速に環境を整え、スタッフを教育し組織作りを急ぐ。
さらに新しいビジネスも模索し、そして何よりもお客様に喜んでもらえるシステム
を作ろうと必死に働きました。

そして結果、累積赤字も全て解消。そして初の黒字。

本当に我が社にとって激動の1年でした。



その2008年がもう少しで終わろうとしています。


疲れた心を優しい歌声が癒してくれる。
「lalala・・・言葉にできない」


今、日本中に不況の風がふいている。年を越せるのかと心配している人も大勢いる。
職も住む家も失った人もたくさんいる。

そんな全ての人にメリークリスマス。

決してあきらめないで来年も頑張ろうよ。



KENSEiのHPはこちらから


同じカテゴリー(日記)の記事
残念!W宮里
残念!W宮里(2011-07-13 11:38)

思考能力が・・・
思考能力が・・・(2010-05-25 01:17)


Posted by kensei at 00:37│Comments(1)日記

この記事へのコメント

激動の1年だったんですね。
1年で黒字に転換できたのですから激動さが
伝わってきます。
コメントが年を越してしまいました。

改めて新年明けましておめでとう御座います。
今年も良い年になることを心より願っています。

山入端
Posted by 社会保険の相談役 at 2009年01月07日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。